SSブログ

君のためなら生きても いいかなハムスターのうにさん [澤田六段]

君のためなら生きてもいいかなハムスターのうにさんと私【電子特典付き】[KADOKAWA]


松村生活
2023年03月28日

【電子版特典マンガ付き】
うつ、線維筋痛症、メニエール病など……。
様々な病いを患い、休職して心折れていた時——。
「ペットを飼えば生きる理由になるかな?」
そんなきっかけでハムスターの「うにさん」と暮らすことになった「私」の
3年の奇跡を描いた感動のコミックエッセイ!

——キミと一緒にずっと幸せでいたいなぁ——

出会いやその後などを描いた描き下ろし30Pを収録し待望の書籍化!!


電子版限定特典として、書籍未収録のTwitter連載マンガ93Pと
紙書籍の帯に掲載されたGOTTE氏による推薦コメント+イラストを収録♪






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラブドール所有平野耕太
アポロ[ポルノグラフィティ]
ソフィー[ハウルの動く城]
けいおん![琴吹紬]
tfmcityアーカルムポイント