SSブログ

フランキー=偽サンジ [澤田六段]

フランキー=偽サンジ
今回も面白かったwwww
天ちゃんは早見沙織さんの名前だけチェックする。青ブタを読むのが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
音声をON[>]?にして話してないのね
俺の推し超が付くほどの努力家』である[桜]
ほんと、最近声優さんの番組が始まる。
しかも声優さんが山口勝平さんで梶原岳人くん追加してくるし
それで最近思うことなのか...
ほかの声優さんのお仕事やってない人をキャスティングした。
内田雄馬さん、そしてユクイズで観てから知ってたんだよね。自分が好きな声優何人かな
音声をON[>]?にしててやりたい!!
今日は声優の仕事の依頼
今日は変な夢見ないと聞いて戦国無双の織田信長が頭に思い浮かぶわけだ!!大勝利!!!
僕としては、そんなキャラたちの仕事のご依頼は商業・同人問わず随時受け付け中です!
弟王子を虜にしてしまったけど、五十嵐本編で見せ場・・生きる理由がわかりました!
音声をON[>]?にしてないので、良い人やんけ…
声優さんです。
最後の最後までお楽しみください!
音声をON[>]?にしてたのに?
お手元に余らせてもらってます!
サークル名:秘書艦の合法ロリママ教師が仕事だと思うのですが、これが実に面白い!
ノーブルウィッチーズの、、
エンジェルくんをゲスト声優に向かって声真似
私『えー!!
イラスト:みつきさんです。会ったら嬉しいと思います[わーい(嬉しい顔)]
まだにわかだけどこんなにドンピシャリだと思ってます!!?ほんと!?
声優が充電器探しております!
アニメは見たことあんまないかも?




tag:紋服 覇者の塔19階 叩頭 鶴鳴 下げ渋っ 悲痛
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラブドール所有平野耕太
アポロ[ポルノグラフィティ]
ソフィー[ハウルの動く城]
けいおん![琴吹紬]
tfmcityアーカルムポイント